修学旅行のホテル内で着るジャージについて…
Hoje:3 hit、Ontem:1 hit、Total:227 hit
O valor mais alto : 1 , Atualizado: 14/05/2026 09:44:14
私は今年修学旅行があって、学年レクや晩御飯をホテル内で食べる時に着る服は自由なんです。
そこでテニプリの青学ジャージを着て行こうと思うのですが、やはり周りからは「イタいな…」とか思われるでしょうか?
またマナー違反になったりしますか?
ぜひ回答お願いします🙇
回答失礼します。
正直言って痛いと思います。
裏で笑われてもいいのであれば…はい。
マナー違反とかはないんじゃないでしょうか?そこら辺はあまり詳しく無いので……
友達にどういう服を着るのかと聞いてみるのがいいと思います。
あくまで私一個人の考えです。参考になれば幸いです。
茉莉花
13/05/2026 18:22:52 Bandeira Ligação
回答失礼します
楽観的な考えかもしれませんが、他人のこと痛いとか考える層はジャージだけならテニプリと気付かないのでは…?と思います。
派手❗️ビガビカ❗️とか露出❗️セクシー❗️とかでもない限り何着てもいいと思いますよ〜。
(自分の経験からの話なので、学校の雰囲気にもよるかもしれません‥‥‥)
😃
14/05/2026 09:44:14 Bandeira Ligação
Você precisa estar logado para comentar : Entrar
- Entrar
-

- Mensagens Ranking
-
1.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
15/06/2026 19:57:12 -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
15/06/2026 17:32:18 -
3.
AIと明記していない by.月華
13/06/2026 23:33:35 -
4.
緑色のキャラクター by.ゆん
11/06/2026 08:08:52 -
5.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
11/06/2026 07:50:27 - ler mais
- Classificações do utilizador
-
1.
白羽深兎@ペアネ
10 Point -
2.
茉莉花
10 Point -
3.
SaltPotato
-5 Point - ler mais

